初めまして!安倍 参上です!

 

今回は静岡県 葵区にありますHAYANさんに行ってきました。

 

先ず部屋全体が仕切られていないのでオープンな印象を受けます。

 

恐らくですが、リニューアルされたばかりなのか比較的、色んなものが新しく感じられました。

 

洗面台にあるアメニティも充実しています!

基本的にどこのホテルもアメニティの内容は変わらないのですが、ごくまれに私の大好きな綿棒がない店舗がありますからね。

が!HAYANさんは、しっかり用意されていました!

 

テレビは40型のものが、ベッドの真正面に配置されており横になりながらでもリラックスして見ることが可能です。

 

食器類・ケトル・電子レンジ・持ち込み用冷蔵庫も完備されていました。

 

バスルームは壁の一部が透明なガラス張り?になっていて、バスルームから、ベッドからも部屋の中が見える仕様。

お風呂は一人でゆっくり気兼ねなく入りたい!と言う方には、気疲れしちゃうかもしれませんね。

 

 

お手洗いは部屋の壁紙と同じ青でカラーリングされていて、清潔感は高いです。

生理用品も常備されていて女性への気配りを感じられました。

 

今回お世話になったHAYANさん。

ワンルーム・ワンガレージ式でお部屋に直行可能!静岡ICより20分。

休憩・宿泊のお客様にはドリンク・軽食・モーニング・お夜食などのサービスもあるみたいですので機会がありましたら皆様も是非、足を運ばれてみては、いかがでしょうか。