安倍 参上です!

今回は群馬県 太田市にありますHOTEL PUCHI OTAさんに行ってきました!

先ず金額についてなのですが、リーズナブルな金額設定になっています。

宿泊の土曜日は金額が平日よりも上がるのですが、それでも安い!

PUCHI OTAさんは日~金:最大5.000円 土:最大6.000円 となっています。

週末は10.000円を超える店舗も少なくないので、お財布に優しくて助かりますね♪

 

お部屋ですが、なんとピアノが置かれているんです!

参上は生憎、ピアノ演奏センスがないので映像は割愛させていただきます・・・。

 

ベッドですが柔らかさがあり寝心地抜群!枕元の液晶パネルも最新のものなのでしょうか?

とってもオシャレでした。

 

テレビの大きさは、そこまで大きくはないのですが、こちらのホテルは参上が好きなVODが視聴可能です!

なので宿泊で利用される方は、まったり映画を観ながら過ごすのも良いかと♪

 

洗面台周辺についてですが、参上的には少しアメニティが物足りないかな?と思いました。

ですが最低限のアメニティは揃っているので問題なく利用できます。

 

浴室なんですが、動画を見ていただければ分かりますが、ドアが開かないハプニングがありました!!!

建て付けの問題か参上の開け方が悪かったのかは分かりませんが、ちょっとビックリしました!

浴室自体は良くも悪くも普通でした。これまた洗面台と同じですがもう少しアメニティが充実していると良かったかもしれませんね。

 

ルーム数:13室 戸建形式 連棟形式

メンバー特典:有 ルームサービス:なし

皆様も足を運ばれてみては、いかがでしょうか?